ダイエー神戸三宮店で購入(213円).2026年4月7日に新発売されたカフェオレである(公式サイトのニュース).生乳75%使用で,ミルク感はたっぷりである.コーヒーの香りは感じられるものの控えめである.また,甘みはしっかりとついている.白バラコーヒーと似たような味であり,なかなか相違点を見出せない.何はともあれ,こういうミルクをたっぷりと使用したカフェオレが増えたことは嬉しい.
知人から豊中のダイエーで見かけたという情報を手に入れ,ダイエーを探してみると置いてあったので,ダイエー系列では扱っているのかもしれない.ほかにも,SNS上ではセブンイレブンでの取り扱いなども報告されている.
| 商品名 | &MoO(アンドモォ)コーヒー |
| 無脂乳固形分 | 6.2%以上 |
| 乳脂肪分 | 2.5%以上 |
| 原材料名 | 生乳(50%以上)(国産),ぶどう糖果糖液糖,コーヒー |
| 内容量 | 500 mL |
| 製造所所在地 | 大阪府和泉市小田町一丁目8番1号 |
| 製造者 | 日本酪農協同株式会社 近畿工場 |

